愛おしい存在♡*赤ちゃんがお腹の中にいる時から親子のコミュニケーションは始まります♪... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

愛おしい存在♡ * 赤ちゃんがお腹の中にいる時から 親子のコミュニケーションは始まります♪ お腹を撫でたり、声をかけたり✨ そして、 生まれてきたら抱っこしたり、撫でたり、話しかけたり✨ * 普段何気なくしているスキンシップに ちょっと意識したスキンシップを加えることで、グッと親子の信頼関係が深まります♡ * * 我が子が少し大きくなって 赤ちゃんの時からスキンシップはたくさんとっていたけれど、「もっと違うことも知りたい」との思いからベビーマッサージ教室へ通った私♪ * 子どもも分かるんですよねー♪ 普段とは違う反応を見せてくれたり、「ココ触れられるの好きなんだー」と新たな発見があったり😊 楽しそうな娘だったけど、それ以上に私が楽しかったなー♡ * * 我が子のために、 ママの楽しみに、 親子の笑顔が溢れるように、 親子の触れあいを通して幸せ連鎖♡ * * 触れあいを楽しみたい方はベビーマッサージのレッスンへ♪ (おくるみタッチケアもレッスンしてます♪) ベビーマッサージの基礎的知識を知った上で楽しみたい方は初級講座へ♪ * * 福岡市城南区 写真&ベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 認定講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #ベビーマッサージ教室 #赤ちゃんのいる生活 #ベビーマッサージ #おくるみタッチケア #おくるみタッチケア教室 #親子の触れあい #コミュニケーション #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #ベビーマッサージベーシック講座 #ベビーマッサージ初級講座 #愛おしい存在 #子どもの笑顔 #ママの笑顔 #幸せ連鎖 #楽しく子育て #心を軽く #息抜き #ママの働くを応援

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -