ママの笑顔が世界を救う♡それほどママの笑顔は子どもにも、もちろん旦那さんにも(笑)影... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

ママの笑顔が世界を救う♡ それほどママの笑顔は子どもにも、 もちろん旦那さんにも(笑) 影響大なのです😊 子育てをもっと楽しく、ママも赤ちゃんも笑顔が溢れる親子の触れあい♡ 楽しんじゃいましょー🥰 * 福岡市城南区東油山にあります ベビー系お教室 あいあい です♪ 🍀ベビーマッサージ 🍀おくるみタッチケア 🍀フォト撮影 🍀ベビーマッサージ初級講座 🍀ベビグラファー初級講座 そして 働く女性も子育てママも自分のペースで、子どもも一緒に学べる資格 🍀ベビーマッサージ資格取得講座 を開催しています♪ * 各レッスン、撮影、各講座どれも出張承っております✨ ご依頼頂きましたら喜んでお伺い致します♪ * 福岡市内、 有料道路を使わず車で1時間以内(福岡市外)、 出張費無料でお伺い致します♪ 出張では駐車場をお借りいたしますことご了承ください。 * お家教室に行くのはちょっと大変……という方はぜひ、出張教室等をご利用ください😊 * * 福岡市城南区 写真&ベビー系お教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #ベビーマッサージ #おくるみタッチケア #フォト撮影 #ベビーフォト #ベビーマッサージ初級講座 #ベビグラファー初級講座 #ベビーマッサージ資格取得講座 #資格取得スクール #出張レッスン #出張撮影 #出張講座 #ベビー系講師 #自宅が職場 #女性の働き方 #ママの働き方 #子連れで学べる #子連れでお仕事 #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡市外 #福岡県外 #親子の絆 #親子時間 #子育て応援 #コラボ も楽しそう #福岡ママ #福岡ベビー #子育てママ

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -