おくるみタッチケア単体講座が始まりました!*今までは、ベビーマッサージの資格がないと学... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

おくるみタッチケア単体講座が始まりました! * 今までは、ベビーマッサージの資格がないと学べなかった講座! それが、おくるみタッチケアのみを学ぶことが可能に♪ * 妊婦さんから生後3ヶ月なる前の赤ちゃん対象の講座。 ママの心の変化が1番現れやすい時期。 楽しみと不安が入り交じりやすい時期。 * 子育ての不安が少なくなるように、 子育ての楽しみが広がるように、 ママの心に寄り添えるお仕事♡ * 出産後、相談できる場所が近くにあるって心強いですよね♪ そんな心のより所を増やしていきたい! * なので、資格のバージョンアップします😊 おくるみタッチケアの先生として働きたいという方に学んでいただけるように♪♪♪ * そこで、ご協力いただけるモニター様を募集します。 * おくるみタッチケア教室 料金:通常4000円(おくるみ1枚付) →モニター価格3000円(おくるみ1枚付) * 人数:3組様(妊婦さんから生後3ヶ月なる前までの赤ちゃん) →残1組様 * 場所:講師宅やご自宅等への出張 * モニター価格でのご提供は定員になりましたら終了となります。 * ご協力いただける方、ご連絡お待ちしております♪ * * 福岡市城南区 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡ベビー #福岡ママ #おくるみタッチケア #おくるみタッチケア教室 #おくるみタッチケア講座 #モニター価格 #モニター様募集 #妊婦さん #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #資格取得

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -