小さな子どもがいても妊婦でも、お家で学べるから助かりました♪*2人目妊娠中にベビーマ... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

View this post on Instagram

小さな子どもがいても妊婦でも、 お家で学べるから助かりました♪ * 2人目妊娠中にベビーマッサージのお勉強を始めた私。 * 1歳半過ぎた娘と お腹の中の二女と一緒に!! * 私の横で 一緒に手技を覚える娘♪ 一緒に歌いながらマッサージする娘♪ 自分にもして♡とアピールする娘♪ * 娘も小さなセラピスト、チビセラピストです♪ * 学んだベビーマッサージは娘に実践♪ 学びながら娘と触れあいタイム♪ * もちろん、子どものリズムに合わせながらの学びは大変な時もありました! でも、頑張れたのは一緒に学んでくれる、応援してくれる娘がいてくれたから♡ * 子どもが小さくてちゃんと学べるか不安... その不安、私と一緒に解消していきましょう♪ * 小さな応援団の力はすっごく大きいですよ♡ * “ベビーマッサージベーシック講座” ベビーマッサージとおくるみタッチケアが学べる資格。 受講料金:200,880円(全17時間) * ベビー系の資格が気になる方、 新しいことにチャレンジしたい方、 新しい自分と出会いたい方、 我が子やスキルアップのために学びたい方、 1月スタート受講生3名様募集♪ * ママの、女性の、 「やりたい♪」の気持ちを大切にしたい♡ 全力で応援・サポートさせていただきます♪ * * 親子の笑顔が溢れるお教室&資格取得スクール あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u DMからもどうぞ♪ * * #福岡市城南区 #東油山 #福岡市 #福岡 #福岡市城南区あいあい #鹿児島 #薩摩川内 #ベビーマッサージ #おくるみタッチケア #フォト撮影 #資格取得 #初級ベビグラファー講座 #初級ベビーマッサージ講座 #ベビーマッサージの先生 #ベビー系講師 #ベビーマッサージ資格取得 #ママが強みに #ママが輝く #親子の触れあい #子連れで学べる #子連れで働く

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -