夜泣きがないのはベビマのおかげ?!*今2歳の二女♪(写真は6ヶ月くらいかな?!)*... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

夜泣きがないのはベビマのおかげ?! * 今2歳の二女♪ (写真は6ヶ月くらいかな?!) * 今まで夜泣きが1度もありません! 長女がガッツリ(6ヶ月くらいから)夜泣きがあったので身構えていたのですが……(笑) * 2、3ヶ月からベビーマッサージをしているからかな?と思っている私♪ * ベビーマッサージには夜泣き軽減に繋がるマッサージもあります! * 夜泣きしない子も中にはいると聞きますが…… 二女の夜泣きなしはきっとベビーマッサージのおかげ♡のはずです(笑) * ベビーマッサージでは親子の触れあいで絆を深めるだけでなく、 夜泣きや便秘解消に役立つマッサージ、 身体や脳の発達を促すマッサージ、 免疫力アップに繋がるマッサージ、 などなど、赤ちゃんに嬉しい効果のあるものばかり♪ * 親子時間を楽しみながら、子育てででてくる悩みを軽減出来ますように♡ * 気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいお問い合わせください♪ * * ベビーマッサージ教室 フォト撮影 おくるみタッチケア教室 あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u ✉aiai.babyfam@gmail.com DMからもどうぞ♪ * * #鹿児島 #薩摩川内市 #薩摩川内市あいあい #福岡 #福岡市城南区 #福岡市城南区あいあい #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #おくるみタッチケア #おくるみタッチケア教室 #フォト撮影 #お家スタジオ #出張撮影 #出張教室 #初級ベビーマッサージ講座 #初級ベビグラファー講座 #出張講座 #子連れでお仕事 #成長の記録 #成長を促す #親子時間 #親子の触れあい

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -