前回あった時は新生児だった女の子♡あっという間に大きくなっていました♪*今日は娘たち... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

前回あった時は新生児だった女の子♡ あっという間に大きくなっていました♪ * 今日は娘たちとお友だちに会いに行ってきました♡ 帰省の楽しみの1つです♪ * ちょこっと舌出しも、 おもちゃを掴むのに夢中な姿も、 自分のおててを一生懸命お口に運ぼうとする姿も…… どれも可愛い♡ どれも愛おしい♡ * はぁー♡癒されました♡ * 日々の何気ない日常も、 成長していく姿も、 可愛く素敵に残したい♡ * ママだからこそ撮れる、 最高の笑顔、 かまって欲しくて泣き出す顔、 夢中になってる姿、 などなど、クルクル変わる表情や仕草を ちょっとしたコツで素敵に残せちゃいます♪ * 気になる方はお気軽にお問い合わせください♪ * * お家スタジオ あいあい 箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u ✉aiai.babyfam@gmail.com DMからもどうぞ♪ * * #薩摩川内市 #鹿児島 #薩摩川内市あいあい #お家スタジオ #ベビグラファー #ベビーフォト #ニューボーンフォト #キッズフォト #マタニティフォト #フォト撮影 #ベビグラファー鹿児島 #初級ベビグラファー講座 #福岡 #福岡市城南区 #福岡市城南区あいあい #出張撮影 #ロケーション撮影 #成長の記録 #ベビーマッサージ教室 #おくるみタッチケア教室

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -