昨日は初めましてのお友だちがフォト付きベビーマッサージに来てくれました♪*始まる前は少... | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

昨日は初めましてのお友だちがフォト付きベビーマッサージに来てくれました♪ * 始まる前は少しドキドキしていたWちゃん! マッサージが始まると、ママをジーッと見つめながら気持ちよさそうに受けてくれました♡ ママの手の温もりを感じながら、ママの優しい声かけにリラックスモード♡ * マッサージを受けている赤ちゃんのトロンとした表情も好きですが、マッサージしているママの優しい微笑みや楽しそうな表情を見るのも好きなのです♡ 愛いっぱいの素敵な空間の中にいる私も幸せな気持ちに♡ * 帰ってからぐっすりお昼寝してくれたみたいですよ♪ * Wちゃん&ママさん、お越しくださり、ありがとうございました♡ * * ベビーマッサージ教室 あいあい 講師:箱川薫 お教室LINE→@zgs0085u ✉aiai.babyfam@gmail.com トップページのブログから♪ 「薩摩川内市あいあい」で検索も♪ * * #薩摩川内市 #薩摩川内市ママ #ベビーマッサージ教室 #薩摩川内市ベビーマッサージ #ベビグラファー #フォト付きベビーマッサージ #鹿児島ママ #親子のコミュニケーション #幸せな空間 #温もり #薩摩川内市あいあい #ぐっすりねんね #子連れでお仕事 #出張ベビーマッサージ #出張撮影 #初級ベビーマッサージ講座

箱川 薫さん(@kaoru.aiai)がシェアした投稿 -