お昼ご飯の後は…… | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

薩摩川内市を中心に活動していますベビーマッサージ教室「あいあい」箱川です。
ベビグラファー資格取得を目指してお勉強中です!!赤ちゃんの可愛いを形に♡

今日はいい天気ですね!
長女出産後落ち着いていた花粉症……再び復活しております滝汗

お外を見て、
「明るいね~♪公園行こっか♡」
と長女……(笑)

久しぶりにパパとお散歩がてら公園にルンルン
{017F77A0-75B8-4C1C-B9B0-48EE5D061102}

エンドレス滑り台を楽しんだようです爆笑
{AB6D7830-13C9-42FF-9D01-E0CB3F0CB903}