開業セミナーでお勉強!! | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

薩摩川内市を中心に活動します、ベビーマッサージ教室「あいあい~愛逢い~」箱川です。

25日は、新幹線に乗って福岡へ新幹線
ベビーマッサージ教室を開くにあたってのセミナーを受けに行ってきました!

前日入りしていた初瀬先生と無事合流でき、一緒に受けることが出来ましたルンルン

雪の中、次女を連れての移動はドキドキものでしたが、受けに行って大正解キラキラ
初めて聞く言葉、法律などなど、学んでおかないといけないことがたくさんありましたおーっ!

セミナーの内容は、知らないことばかりでしたが、丁寧に説明してくださったのでわかりやすかったですおねがいあとは実践あるのみ!

子どもを連れて受けられるというのもありがたいですね照れ(RTAの素敵なところキラキラ)

{C61C3FEF-DDFD-4A4A-A94E-A51D67558764:01}

そしてそして、26日は自宅にてパソコンのお勉強キラキラ初瀬先生がパソコンの苦手な私のためにアフターフォローに来てくださいましたハート
(卒業してもまだまだお世話になりっぱなしの生徒なのですアセアセ)

卒業しても親身になっていろいろと教えて下さるのでありがたいかぎりですラブラブ
2日間お世話になりましたキラキラありがとうございましたおねがい

この2日間で学んだことを実践できるようにがんばります!!