お久しぶりです!! | 鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

鹿屋市ベビーマッサージ・ベビグラファー|鹿屋市ベビーマッサージ資格・初級講座

ベビーマッサージ教室・お家スタジオあいあいです♡
ベビーマッサージで親子の絆を深め、ベビーフォトで親子の温もりが伝わるお写真をお届けします。
赤ちゃんとママが幸せなひとときを過ごせる,そんな温かい場所になれたらと思います。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

薩摩川内市を中心に活動予定のベビーマッサージ教室「あいあい~愛逢い~」箱川です。


ご無沙汰しております。久しぶりのブログ更新ですキラキラ
気づけば、今年ももう終わり…。早いですね~!!

私はというと、無事出産しまして、2人の子育てに奮闘中です爆笑
二人目もスクスク成長中ですハート

そして、先日、ベビグラファーのSpring Sunの知覧先生に写真を撮っていただきましたカメラ
我が家があっという間にスタジオになり、我が家で撮ったとは思えないくらい素敵な写真が出来ましたルンルン

{14FB4CB8-971A-4760-ADF1-6C5DEB46EB2A:01}


小さな足も、

{DE8ED887-D2F0-4D37-8ED4-1F5C120A8D70:01}


可愛らしい手も、

{9186138C-1831-463B-9B27-9B1777376DC9:01}

今しかないこの時期を、こんなに素敵に撮っていただいて、嬉しすぎですハートありがとうございましたラブラブ


2015年はベビーマッサージという新たな事に挑戦し、いろんな方と出逢うことができ、充実した年になりましたおねがい
さらに、新しく家族も増え、賑やかになりました(笑)

2016年は子育てが落ち着いてきたら、いよいよ本格的にベビーマッサージ教室をスタートします!今からドキドキワクワクです爆笑ルンルン

ブログもぼちぼちですが、更新していきたいと思います星

これからも日々成長できるように頑張ります!!
よろしくお願いします音符