週末は、赤坂のお客様と打ち合わせ。
いつも私のお腹を気遣ってくれる優しい方。

お腹へってる?
はい、お肉が食べたいです!
今日はお肉をタカリにきたな。笑
もちろんです!笑

と、気さくに本音でなんでも話せる方。


軽くご飯食べてまた事務所に戻るので、
手っ取り早く食べられるこちらの焼肉店へ。

博多から進出しているお店だ。
九州の黒毛和牛である、
宮崎牛や佐賀牛などがいただける。


いつも必ず注文するのが、
赤身の5点盛りとプレミアム5点盛りをそれぞれ。
プレミアムはサシがきいた部位。

{93659AB6-4712-4B94-9883-DF40FFACFAFF}

この他にもユッケジャンスープやサラダ、
そして白いご飯を盛り盛り平らげて…
※肉以外写真におさめていない手抜きっぷり。笑
そしてさっさとオフィスへ戻る。 
おきまりのコースだ。


私の、男よりも早いスピードで肉を次々と
食べ続ける姿に先方は驚く。


え?もうたべた?噛んでる??笑

意外に早食いなんですよ。
お肉溶けちゃうんで。

足りない?笑

足ります!笑
でも、もう一周いけます。

笑笑笑笑笑




疲れたとき、
気合いを入れるとき、
そういうときはお肉に限る!!!
気が許せる人との食事はなんでこんなにも
美味しいのだろうか!!!


「 貯金するくらいなら、もう一食・美食 」