よくよく考えてみれば、今日は『勤労感謝の日』だったのですね。忘れていた…

お父さん、いつも家族のためにありがとう~(*^o^*)っと思いながら床につこうと思います☆





さて、昨日はきつかったはずなのに、もうちょっとだけでも頑張ろうと思って、結局弟を道連れにして、夜中まで頑張っちゃいました。コーヒー3杯飲みながら…コーヒーたまに狂ったようにコーヒー飲んじゃうときがあるんですよね。そして気分が悪くなるという(苦笑)。



訳をずっとしているんですが、なかなか進まなくって…明らかに日本語がおかしくって、弟にチェックしてもらっていましたf^_^;弟は小説とか本をよく読んでいるので、(しかも弟は完璧主義で、ちょっとしたミスも許してくれないので)お願いしたというわけです。そんなわけで、今日は昨日のお礼も含めて、いつものお気に入りのお店でタルトとシュークリームを買ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:昨夜頑張った甲斐もあって、ちょっとずつ終わっているのでよかったです☆





…さて、今日携帯変えてきました。念願のF902iSゴールド。地味好きなのに、何故か選んでしまったゴールド。初めて見たとき、絶対にコレにするって決めてたんですよ。…で、何故かゴールドの携帯見ると、『ダースベーダーのテーマ曲』が思い浮かぶんですよね~。

なんでだろう…

理由はよく分からなかったけど、よくよく考えてみると、以前テレビですごく派手な金色の携帯から『ダースベーダー』の曲が聞こえてきたのを思い出し、やっとスッキリ。記憶って怖いですね(笑)。私が買ったのは音楽聴けるやつなので、雨が降っていましたが、機種変更した後に、バスに乗ってPC屋さんに、イヤホンとminiSDを買いに行って来ました。帰宅後、PCと携帯と格闘すること3時間少々。





…全然携帯に取り込めないヾ(。`Д´。)ノ





なんで(-""-;)??ちゃんと説明書どおりにやってるよ??久しぶりに木曜日が祝日で塾がお休みだったので、私はどうしても『志村動物園』が見たくって、一時休戦。さっさとお風呂に入ってテレビの前に陣取ります。うーん、何ヶ月ぶりに見たけど、やっぱりいいな~毎週見れないのが残念です(ノДT)



…でも、どうして説明書どおりにやっているのにできないかな~??私は悔しさで胸がいっぱいでした。機械オンチと雖も、でも結構いつもすんなりと使えるんですよ、私…。結局『志村動物園』終わってから、再びチャレンジ。すると…





出来ましたよっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





何が悪かったんだろう…未だに原因がワカリマヘン。。。悔しいので、今聴きながら更新しております(笑)。まぁ、とにかく使えるようになったらいいや(笑)。





今日は、ちょっといやーな思いもした日でした。

一つ目は、うちの駐車場に『犬の糞』が放置してあったことです。しかも、どどどーーーんっとでかいヤツ。しかも、その上に新聞紙が敷いてあったので、明らかに飼い主がそばにいたものと思われます。なんで、そんな非常識なことするんだろう…??もう、すごく悲しい気持ちになりました。


そして二つ目。これはちょっとカチンときたこと。

学校で使うコーヒー等消耗品を買いにスーパーに行ったのですが、その時、ちょうど雑誌のところに『ポポロ』が置いてあったんですね。ラッキー☆っと思って早速嵐のページを熟読…しかし程なく傍を何度も通る中学生風の男の子。チラチラと。ブツブツ言いながら。生徒かも…っとドキドキしながら振り返ってみても知らない子。で、邪魔にならないように避けていたのですが、今度は私の隣でぼそりと何か言って、またうろちょろしながらどこかに行っちゃいました。なんなんだー、確かに立ち読みなんてしている私も悪いかもしれないけれど、何度もちょろちょろされたら集中できないだろー(゙ `-´)/っと感じながら、結局途中でやめて帰って来ました。


でも一つコレだけは言える事。今月号の『ポポロ』、絶対に買います(笑)。



もう風邪薬も飲んだことだし、今日はもうそろそろ寝て、明日からもがんばろーっと。