来週はCOLORG.D.FLICKERSのベーシストだったmarryさんの命日です。

毎年、大阪と東京でmemorial liveが開催されています。

COLORとして最後に出たのはもう10年前。
私はもちろん離れていた時期だったのですが、それよりうんと前に実は友達に誘われているのです。
だけど、その時は東京までは行く気にならず…

tommyさんもアイドルのプロデュースが順調で忙しそうだし、Twitterもずっとご無沙汰です。
だから今年は出ないかな…と、諦めていたのですが。

昨日発見

エバカンさんが主体のCOLORのコピバン、EVACOLORのスペシャルゲストがtommyさんだそうで。

てか、COLORの曲なのにゲストって変なの。

そして、今日…

えっ。Cindyさんも出るの?!
てか、言ってた様な…って、なんなの。
出るの?出ないの?ヾ(;´Д`●︎)ノ

更に数日前…

これ見た時に「ワガママな先輩」ってもしや…と、思っていたのですが、こちらはよく見ると東京じゃなくて大阪。

何なん…もう…情報の小出しはやめてほしい…(›´A`‹ )
皆さん、それぞれの生活があるからギリギリまで都合が分からないのだろうけど。

だけどやっぱり私が観たいのはTATSUYAさんが弾くCOLOR
正直、諦めてはいます…(´-`).。oO

あと1週間…まだ情報が追加されるのか分かりませんが、とりあえずエバカンさんが書いているように
そなえよつねに
の、精神で過ごそうと思います(・Д・)