90年はやはり多かったので分けます。
1月号があるのですが、これは昨日の89年とちょっとかぶっているものもありました。

でもやっぱりこの90年〜がデビューするバンドも多く、盛り上がっていたんじゃないかなぁと思います。

ではでは。サクサクと✩︎⡱


スターリンじゃがたら。
この辺は私は通らなかったけど、熱狂的な友達がいました。
元カレは陶酔してました(›´A`‹ )




おんちゃんがいたPRESENCE。
なんだかんだでいつも出すおんちゃん(笑)



一時期、RODさんもいたAION。



写真無しで文字だけもありました。
それでも気になっていたあの時代ヽ(*゚∀゚︎*)ノ
X。
ちょっと綺麗すぎます。
対照的なのが西のfree-will からかまいたち。
時代を感じる手書きです(*´-`)



free-will からは89年でモノクロだったビリスラがカラーページになってました。
出世?ヽ(*゚∀゚︎*)ノ



対して東のExtasyからは…89年は文字だけだったZI:KILLLADIES ROOMが出世ヽ(*゚∀゚︎*)ノ

LADIES ROOM、今だと完全にアウトですねー(笑)
あまり聴いてないですけど、LADIES ROOMの広告には毎度、笑わせていただいていました。
もうここまでSEX 連呼すると笑うしかないです。


こっからちょっと思い出が強くなります。

AURAはこれはCDやVHSではなくてツアー告知。
さあ、拝みましょう。
って何なん(=^▽^)σ
AURAが街にやってくる。って…当然、私の地元には来てませんが!拝んでみたかったわ(笑)


これは以前も書いたけど本当ーに衝撃すぎた広告。
4人の美しさもBY-SEXUALというロゴも何もかもが衝撃すぎて何度も見てはドキドキしていました。
ロゴはカッティングもしたなぁ。
もちろん買いましたよー
違う衝撃を受けましたヽ(*゚∀゚︎*)ノ


Justy-Nasty
まさに正義と邪悪でCDが「Jasty side」と「Nasty side」に分かれていました。



D'ERLANGER
私は再結成後10年を知らないから、この方達はずーっと同じ世界観に感じます。
この雰囲気も現在見ても何の違和感もありません。



最後にもってきます。COLORは!
まぁこの時代は黒歴史しかないんですけどね。
でも私は好きだからいいんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
この新録の「BACK TONIGHT 5th MOON」は変なシンセが入って最悪なのですが(買ってます)
C/Wがパートチェンジしていて最高です。


とりあえずはここまで。
まだまだ続きます。