久っっっっしぶりの参上、愛子でございますっっ小躍りわーい

唐突なんですが……







誰か、ピグでお話しませんか??あはは


なんだか無性にチャットしたい今日この頃…。。。
ちょぃちょぃインはするものの、なかなか誰にも会えず…わ-んしょぼん
会いたいとラブコール送っておきながら、全く遭遇出来てない方々もいたりで…。ガクブル





…と言う訳で、急ですが。。。

明日4/22(金)午後11:00~
私愛子、ピグ徘徊したいと思います
(某主催者様の様に人望無いので、宴会招集掛ける勇気が無いww)



もし暇で暇で仕方がない方…。
しょうがない、愛子の相手でもしてやるか~と思って下さる方…。
年齢不問、老若男女不問。笑
(我儘を言うと…初見の方以外で…www)



久しぶりに『w』連打でお話しまくりたいです
小躍り笑
色々話したいし、聞きたいです★





ふらふらしてますkurukuru+.
お部屋訪問、はたまたトーク等…気軽に声かけてやって下さいsao☆ハート