昨日のお話やけど…


午前中に、荷物が届きやした小躍りわーい

ちょっと早めのホワイトデー貰ったーーっあははハート




うふふ…
定番の寿がきやがいっぱぃ…ハートハート

ありがたや~~っっ萌ハート




おかげ様で大好物になった
赤からきしめん生タイプっ辛っ!!!

まさに『美味辛い』と言う言葉がふさわしい
普段ラーメンのスープは残す派ですが、これは必ず飲み干してしまうキラキラ



これ…なんか見たことある。。。
ブログか?TVか?ブタ

てか、不味いモン贈るなよ…ガクブル笑



こんなの知らなかったっっ∑!!
これを使えば…イマイチなインスタント寿がきやラーメンも
本物っぽくなるかしら…!!loveハート(期待w)



炊き込まずして、炊き込みご飯になったe913
お手軽且つ、なかなか美味かったsao☆ハート

てか、寿がきやに五目ご飯があるなんて
知らんかったわ!!love




そして今回は、
なんとチビ向け商品も多数っっ!!loveハートハート



これね…
荷物開けた瞬間に、チビに持ってかれた…ブタwwwwwww

最近少しひらがなが読める様になってきたで、
『「どじょ」ってなぁに??』って不思議がってたわ笑



中身はなんと…
リカちゃんのお洋服っっ!!love!!love!!love



人形買ったは良いが、服は高くて100均で済ませてた私。。。(爆ww)
まさかの贈り物に、チビも大喜びでしたゎ小躍りわーいわーいわーい

やっぱりお高いだけあって、作りもしっかりしてるゎ!!lovewwwww
これは長持ちしそうっ小躍りわーいわーい
(100均の、もぅ数点壊れ始め…wwww)



自分で上手に着せ替えさせて、
その度『写真撮ってあははハート』とテンション上がりまくりでしたゎわぁい



特にこっちが気に入ったご様子オンナパジャマ
『パジャマがあるなんて、知らなかったe913』とww

確かに普段、ドレスっぽいのばかり見てたもんねー
sao☆ww



気に入りすぎて、この日はサクラちゃんと
一緒に寝とりました寝るハート

…本当は撮影前、サクラちゃんの髪の毛を握りしめて寝てたチビ…
(熱で髪の色が変わるで、変えて遊びながら寝た模様。。。)

握り方がハンパ無く…
サクラちゃんがあまりにも可哀想だったので、実は置き直して撮影してたり…0言0wwww




他にも、チビの大好きなこびとづかんグッズまで…カクレモモジリハート
これも勿論、大喜びでしたゎおんぷ

片方今日開けたが…
中の小袋までこびとイラストぎっしりで、驚いたwww∑!!





たくさんあざーーーっすっっあははわーいわーいわーい

とりま、明日の昼にでも赤から堪能すっかなおんぷ






…辛いの苦手なチビの分は。。。。。




き……キリンラーメンか???ふふふ(爆)wwwwwwwwwwきりんっぽいの