引き続き、頂き物記事をもぅちょっとアップ致しますブタハート



正しくは昨日着いてたんだが。。。笑
午前中に、謎の小包が2つ届いてた…ッ!!★a!!love

長くなりそうなので、2記事にして自慢紹介させて頂きますおんぷあははwww







…って事で、先ずはAmazonさんからの包を開けてみる。。。
開けてみると、目に入ったのは一枚の紙。。。

送り主は、ゆーちゃんからでしたっあははわーい






…しかし、その紙と言うのが。。。















まさかの納品書兼領収書っっッ!!★aブツブツブツブツwwwwwww

いやん、もぅ出だしから爆笑させて頂いた小躍り笑笑笑








…とまぁ、
天と良い勝負の天然っぷりはさておき。。。

肝心の中身は…




Bluetoothのヘッドセットと、
リラックマフィギュアっっ!!!!!!ハートハートハート

最近Bluetoothでの通話にハマっていて…
お陰でしょっちゅう充電切れ起こしてるので…
2つあると、ローテーション出来て助かるのですっあははわーい

しかもこれ…
私が持ってるヤツより、音楽超綺麗に聞こえるっっ萌

最近通話中に、チビが耳から奪い取って行くので…
そんな時にも2つあると便利だゎブタ笑






…そして何より。。。
私とチビ2人でドハマリしたのが…

リラックマ積みフィギュアっっリラックマコリラックマキイロイトリ
まさかの私が開ける前に、チビが開けると言う。。。♥akn♥∑!!www


そして早速、積んで写真を撮り始めるカメラwww


褒めると、更に積む。。。カメラwww


パッケージを見て、
更に積み方を変えて遊ぶ。。。カメラwww


器用に更に積…え、器用過ぎないえっ!?←親バカ?ww



…てか、そろそろ私にもやらせてっっseiドキドキ
と、大の大人が3歳児から玩具を奪い取る…0言0www


うふふ…ピラミッド型っっピラミッドキラキラ
(そしてチビに添えられるプリキュアww)


…とか簡単に載せてるが、
実際これ作るまで…5回くらぃ崩れた。。。ガクブルwwww

なかなか難しい積みリラックマ。。。リラックマ
そんな中、無謀にも一番難易度の高い…
縦一列積みに挑戦してみたっっ!!!




クマと座布団を交互に積んでゆきます。。。
(座布団に、尻尾と体型のクボミがあるのですキラキラ




指が太い私…
乗せる時指がプルプルしてしょうがn・・・







どしゃーん。









負けないもんっっ
私だって集中すればこのくらぃ…蹴り∑!!










どどしゃーん。




なんて難易度が高いんだ。。。














…ここは息抜きが必要だ。お茶sss



指揮官キイロイトリキイロイトリ



牛小屋風ホルスタイン



一人笑点ごっこ笑点











…よし、お遊びはここまでだ。。。

本気だして行くぞっっっ






積む度に、
横から抑えて列を綺麗にすると言う


邪道な技を使いつつ…


ついに出来たぁぁぁぁっっっあははわーいわーいわーいわーいわーいわーい

長かった。。。
ここまで来るまで、ホント長かった。。。わ-んハートハートハート

載せてる写真以上に、長い道のりが。。。
倍以上、崩したり叫んだりした気がする…ガクリwwwwwww






そんなに時間掛かってるのに…








崩れるのはあっと言う間だった。。。♥akn♥∑!!∑!!∑!!
(完成写真撮影中に崩壊wwww)









悔いは……無い……っっっわ-んわ-んわ-んわ-んわ-ん



この後、ちょっと目を離した隙に
全てのフィギュアをチビのシルバニアに
移住させられてました…ブツブツブツwwwwww



どっちも、私にもチビにも使える
素敵プレゼントでしたーっsao☆ハートwww

ゆーちゃん、あざっしたーーっっあははハートハートハート




---ハサミ---ハサミ---

-次回予告-

まさか…あの人からのプレゼントっ
!?

巨大なアレに、苦戦する親子…
まさかのスタートから、大問題発生っ
!?

果たして、愛子は任務を無事終える事が出来るのか…!?!?


次回 『ハピバで貢いで頂いた物o~デザート編~』