本日…またもやってきました…
年に一度の、歳をとる日…。。。老人wwww

いつからだろぅ…
やはり20歳過ぎくらぃからかな。。。
『大人になる!!』から『衰えてゆく…』と気持ちが変わったのは。。。ブタ(爆ww)


…なんて言ってたら、
回りのお姉様ピグ友達から怒られそう…ガクブル∑!!wwwww







…ってことで、
ピグでのお誕生日会拒否と言う、
失礼極まりない行動をとった私です。。。どくろ(爆ww)

(だっていつもの如く、寝落ちするかもしれないし…
 みんなのお誕生日を天アラームが無いと
 全く把握出来てない私なんかが祝われるなんて…恐れ多いんだものっっガクブル笑


…そんな私なんかに、
それでも色々贈り物をしてくれる皆様。。。

ホント、どこまでお優しいんだろぅ…わ-んハートハートハートハート




入り口入って直ぐの
ケーキの山に一例っっ



部屋の奥にも、食べ物がいっぱぃっっあははわーいわーいわーい
やたらペットが踏んでたが…ガクブルwwww



こんなトコにもケーキがっっ♥akn♥∑!!
あっちこっちにケーキいっぱいで、もぅ幸せ過ぎるっsao☆ハート




そして、いつも閉めてあるのに
いつから開いてたのか自分でも分からない
ピグのギフト機能。。。

よく気付いたね。。。♥akn♥∑!!wwwww



Tシャツwwwwwwwせり
ちょうど買おうか悩んでて…
スパイダーマン散財したで、
またアメG貯まったらと思ってたのに…♥akn♥∑!!wwww

ありがたやぁーーっっ
小躍りwww




そしてまさかの会員証wwwww♥akn♥∑!!
いつの間に漫画喫茶なんてオープンしたんだっっえっ!?wwwwww


天様…私、リアルで漫画喫茶行ったこと無いのっキラキラ
しかも初で天経営の漫喫に行けるなんて…!!love











会員証片手に、ウキウキで入店。。。。。。















想像以上に自作だったっっっぶっぶっぶっwwwwwwwww

駄菓子屋の如く、
新しい家具衝動買いしたのかと思ったら。。。wwwwww

まさかの手持ちの物で出来てたwwwwwブツ
しかも畳っっwwwwwwブツ
座布団っっwwwwwwブツ

流石ですっっwwwwwwwwww
とっても天店らしぃですっっ!!!wwwwwwwww





…と言う訳で。。。



















お誕生日に、最新の施設で
初めての漫画喫茶を楽しんだ愛子でしたポッハート(店違www)



---ハサミ---ハサミ---


そぅそぅっっ!!!

ゆーちゃんから、動画も受け取りましたーーっっハート
みなさんお忙しい中わざわざあざーーっすっっあははわーいわーいわーい


…しかし、皆様はまだコレを見て無いと言う話を聞き。。。
調子乗って、私がコチラにアップ致しますwwww


やぁ…マドマギ好きな私には、ウハウハ物でしたっっQBハートハートハート


あざーーーーーっすっっハートハートハート
萌
※都合により、一週間くらいで削除致しますので
  お早めにお召し上がり御覧ください。