させろぉぉぉっっっ!!!!!!!!プンヾ(#`Д´#)ノプン!!

なんで鍋にどんどん放ってくんだぁぁーーっっっ=33
野菜ならともかく、なぜ肉までぇぇーーーっっっ=333



しかも耳にタコが出来るくらぃ
『豚肉はちゃんと火を通さなきゃダメだっ』
とか。。。

そんなあなたには、
是非『シュガーポーク』をオススメしたぃっっ!!!(=言=*)


ご飯の上に薄~い生豚肉と
刻み海苔とワサビを少しのせて
上から熱~いダシ汁をかけて
お茶漬けにして食べる。。。

大好物だったなぁ。。。vvv(´・ω・`*)



てかそもそも、
しゃぶしゃぶってほんのりピンクくらぃが
食べ頃じゃなぃんかっ!?!?

豚牛関係無く、
完全に煮えきって
固くなってますがっっ!?!?ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



…すき焼きと間違えてません??(´・ω・`;)ww




回転寿司での、
テーブルに自分の好きな寿司並べて
『さぁ、一貫ずつ食べよう♪』
ってのにも驚いたけどさぁ。。。(´・ω・`*)




なんか…
なんか違うんだよぉぉぉっっっ(T□T*)wwwwwwwww






気ぃ使う相手との外食って
めっちゃ大変。。。(´・ω・`)=3wwwww