5年位前かな?

過去に職場で酷く傷付けられた

経験があります。ショボーン

いやあ、ほんまに辛かったな。悲しい

でも

どう考えても、理不尽だったのだけど、
(いじめらたの悲しい)

そんな毎日が続くと、

思考がおかしくなり、🤷‍♀️

『あれ?もしかして、私が悪い?ガーン

なんてことも考えちゃうの。笑
笑えないけど。😸

でもね、

一生懸命、【自己肯定感】 

というものを、勉強📚して、しまくり、

今🦸‍♂️があります。


やり返す!⚔️

本気で思ったこともある。

でもね…

その後の自分の気分はどーかな?🤔

てなったとき、 嫌な気分だったの。キメてる

そこで、自分のことにフォーカス🧘‍♀️

していったのね。照れ

多分、これでよかったおねがいおねがいおねがい


あなたの参考になれば
嬉しいな❣️{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}