世の中の、『常識』 は、真顔

日本🇯🇵の常識はだいたいこう!


と、誰かが設定している物事です。びっくり


その昔、私が若かりし20歳の時、

バイト先の男性社員さんが、


『結婚式がピークで、

あとは幸せ度は下がっていくからなあ』

ガーン

と結婚式の前日に言っていました。笑びっくり



そこから、私の『結婚』のイメージは…


言うまでもなく。凝視


ですが、


ある時、すごくラブいご夫婦と知り合いに

なりました。


50代くらいかなあ。


親戚の子も、40歳で結婚して、これまた

超幸せそう!飛び出すハート



そして私は、


幸せです。💓


周りを気にして、

人を気にして、


自分の幸せは、なかなか探せないかも

しれません。


だからこそ、

自分をもっと 研究🧪 しないとねびっくりマーク


ではまたね{emoji:パー}