①の続きです。


昨日、1週間経ったので妊婦健診に行ってきましたが、


待ち時間や先生に会うのが


苦痛すぎて


受診日の2日前から


ストレスからか頭痛が治らず…


次回は

先生と曜日を思い切って変えましたが、


昨日、初めて少しだけ空いており


先生、穏やかで説明も丁寧でした。



あぁ、早く生まれてきて欲しいような、


もう少しお腹で育って欲しいような、


そして


初産で、分からない事や不安だらけで…


いつくるか分からない陣痛や破水、おしるしにビビりまくっている


わたくしです😂


ネガティブな記事になってしまいましたが…


吐き出させてもらいました。




いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます(*´ー`*)