遂に


退院日が、決まりました❣️



もちろん、経過が良ければ


ですが…



3日後の


2月16日(金)


です。



まだ35週なので


37週の正期産ではないので…


正直


かなり不安もあります。




でもでも、


やっぱり


家に帰れるのは


嬉しい☺️




色んな縛りや


気遣いから


解放されるのも




旦那さんと


たくさん一緒に過ごせるのも

(面会は、一日一時間までだったので)


やっぱり嬉しいです😃



ただ


毎日のご飯どうしようか



色んな新たな症状が出た時


きっと不安になると思いますえーん




いつくるか分からない


陣痛にも

(破水の場合もあるのかな)


めちゃくちゃ


ビビっていますガーン




今日の夕飯食べながら


我ながら


本当によく


ここまで


入院生活、頑張ったなぁと


またまた泣いていました泣くうさぎ




そして、


今日は


旦那さんの


お誕生日🎂


でした〜。


おめでとう🎉




生まれてきてくれて


ありがとうおねがいお願い




あと、少し。


入院生活、がんばります。




いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます(*´꒳`*)