更に続きです。


次に、歯の痛み。

抗生物質と、鎮痛剤で


一度は治まった痛みが

数日前から、また復活してしまったのだ。


安静が必須の為、根本治療は出来ず。

抗生物質を頻繁に使うのは

赤ちゃんにとっても、あんまり良くないらしく…


中に溜まっているらしい膿を出すとか

最低限の治療をするか


お腹の張りや、

赤ちゃんと私の安全を取るか…


微妙みたい。


痛みが強い時は

やっぱり、治療して欲しい!


と、思ってしまう。



でも最近は、たった10分ぐらいの


シャワーするだけでも

しばらく横になっていないと、動けないぐらい


疲れてしまう。


昼間の

病院立て替えの工事音も


なかなかのストレス。



夜眠れない日があっても

なかなか昼間も、睡眠を補えないとか


マジで辛い。


さて

残りの入院生活


どうなるのかな?

今、32週。

おかげさまで

妊娠9ヶ月を過ぎました!



このまま、経過が良ければ

(点滴も外れたままで)


35週ぐらいには

一度退院出来るかも。


との事。


最悪、このまま出産まで

入院するのかな?


と思っていたので、


先生に、思いきって


退院の目処を聞いてみたら

 そんな回答が!



少しだけ

希望と、ゴールが見えました(*´˘`*)

いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )