消灯時間過ぎていますが、

歯の痛みが酷いので、

気を紛らす為にも

ずっと書けていなかった

ブログを書いてみます。



困った事に、


3日ぐらい前から、


夜も眠れない程の歯🦷の痛みがあり


レントゲン結果では


膿が溜まってるそう。


本当は外来で


1回30分以上の治療を何回かしたいけど、


今の身体では危険だから、


昨日から抗菌剤(抗生物質)で様子見てるけど、


効いてないのかまだ痛くて…


鎮痛剤(アセトアミノフェン)で何とか耐えてる感じ泣き笑い


眠れないのキツいし、体力も気力も奪われてるショボーン





タイミングが…って感じなんやけど、


昼間は病院の建て替え工事、


夜間は道路工事もしてて、


昼間寝ようと思っても、なかなかの騒音なのよね笑い泣き





それと、点滴が昨日から外れたんだけど(試しに)


担当の3人の先生の意見が見事にバラバラで…

①なるべく点滴したくない


②どちらでも良い


③点滴を再開したい




内服薬に替えてから、


確かにお腹の張りは感じやすくなったのと、


夜間〜朝までの薬の空く時間が気にはなるし、


朝起きたら張ってるしで私もすごい悩んだんだけど…


今のところ、今日も点滴無しになってる。


さぁ、今夜は夜中目が覚めずに朝まで眠りたいところ。


毎週木曜日の朝は


朝起きたらすぐ、


朝食前に


尿検査と採血もあるから


朝起きなきゃ!って緊張感もある。


お腹の張り止めの薬


リトドリン。


夜〜朝までの時間が一番空くから


今、ギリギリまで粘って起きてたら


23時ぐらいに薬飲む予定。


でもそろそろ寝て、


歯の痛みも鎮痛剤でマシになってる時間に


早く寝るぞよー😴



いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます(*´꒳`*)