ざっくりと


この一年を


振り返ってみます。



1月1日 元旦からKinKi Kidsのコンサートへラブ


3月〜5月 最後の凍結胚を戻す前に、大学病院で色々な検査を受ける。


6月 やっと、不妊治療を再開。


7月1日に、最後の凍結胚を移植。


7月10日 妊娠判定日。陽性を頂く。


7月中旬〜10月頃 つわりと酷暑に苦しむ。


11月 唯一、体調が良かった約1ヶ月。


12月 母親学級(マザークラス)2回。

    両親学級1回。

    夫の会社の関係の、クリスマス🎄

    コンサートに参加🎵


12月26日〜現在 切迫早産で緊急入院。



かなりざっくりではありますが、


こんな感じの一年でした。


年の瀬を、また新年を


まさか病院で過ごす事になろうとは


思いもしなかったですえーん



赤ちゃん👶を


健康に


安全に


産む為‼️うさぎのぬいぐるみ


私の安全も。



多少マタニティブルーも入っているのか


すぐに涙が出る


今日この頃ですが…



何とか


頑張っていこうと


思っています。




今も、


激しめの胎動を感じながら…




あまり更新していないのに


このblogを読んでくださった方々。


私を気にかけてくださった方々。


コメントやメッセージをくださった方々。


今年うさぎ一年、ありがとうございましたデレデレラブラブお願い




よろしければ、


また来年龍も、よろしくお願いいたしますバイバイ




それでは


皆さま


良いお年をお迎えくださいおねがい




いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )