なんと…


切迫早産で


今日から


緊急入院になってしまいました。。



今朝、朝一で


いつものクリニックへ行き

(妊婦健診ではなく、切迫早産のチェックのみ)


内診の結果


経過があまり良くなく…


そのまま、


大きな病院(出産予定の)へ行くよう


言われました。



予約外だったので


なかなかの待ち時間の後


診察。


「頚管が、かなり短いので入院ですね」


と言われ


まさかの


そのまま入院へ😱



で、今


部屋に空きがなかったのもあってか


MFICU


集中治療室?


の、個室に居ます。



入院自体は


流産の時以来の


2回目ですが、


こんなに長期(最低6週間との事)は


初めてで


不安でいっぱいです😭😭




無事に出産する為に


お腹にいる赤ちゃんと2人で


がんばります^^




いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます(*´꒳`*)