本日、無事に


12週を迎えました😊


そして、


2年以上前の妊娠時に


心拍停止が発覚してしまった


「出生前診断」を


今日、受けてきました。



エコーで


じっくりと


色々診てもらいましたが、


今日の時点では


特に異常は


見つからず。



そして、


以前は


エコーを当てた時点で


心拍が確認出来なかったので、


今日までの一週間ぐらい




もう2年以上経つのに


鮮明に覚えているもので…


当時の事を


フラッシュバックしたり


急激に精神不安定になったりして…


すごく辛かったです。



今日は


最初に


心臓がピコピコしてるのが


見えただけでも


もう感動🥺


担当してくれた


検査技師さんも


当時と同じ人で



「実は…私も緊張してました」

前の事があったので


と、言ってくださいました。



元気でよかった。


本当に😭


私の採血結果も含めた、


詳細の結果は


この週末


土曜日に聞きに行く


予定です。


まずは、


以前、流産してしまった


11週を超え


無事に12週を迎えられ


無事に出生前診断も


受ける事ができ


ほんと〜に


良かったです。


まだ、つわりが続いてるのは


辛いですが、


胎盤も、


ほぼ完成に近づいているそうなので


あと少しと信じて


乗り切っていきたいです🥹



いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます(*´˘`*)