●保健所

●市の健康相談センター

●新型コロナ健康相談コールセンター

●⤴︎上記が繋がらない場合の、携帯番号

●夫の会社の従業員向けの健康相談センター

等…全て電話繋がらず。



ここなら繋がるんじゃ?と

思いついた

市役所の生活支援課も

(自立支援を受けているのと、精神疾患は基礎疾患に該当するみたいなので)

市の健康相談センターの

電話番号を教えてくれただけ。



よっぽど悪化しない限りは

とにかく、大人しく

自宅療養するしかないみたい😅



昨日は、

咳が止まらなくなり

苦しくて苦しくて

このまま

肺炎にでもなるのかな?

なんて思ったりしたけど、、

今は治まってる。


熱も

微熱になったり

平熱になったりを

繰り返してる。


水分と食事が採れてる時点で

軽症なんだろうなぁ。



病院に行ったって

まだ特効薬も無いしね泣き笑い



今回

珍しく

旦那さんの休みが

少し長目なんだけど


コロナ療養で

終わってしまいそうだ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き



いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ