今日は


KinKiKidsのコンサート🎤🎪に


行く予定です❣️( *´꒳`* )



しかし、、、


昨日から


生理が始まってしまいました😂



私は


1日目と2日目が


酷いので


今日は、


不安ですえーん



シンドさを


忘れるぐらい


楽しめたらいいなぁ



コンサートに行くの自体


生のKinKiKidsを見れる事自体


久しぶりだから。



それに、何より!



当選したのだけでも


すごく


すご〜く


運の良い事‼️👏



25周年記念㊗️


コンサートだもの。



きっと、


すごい確率だったハズ。



夏の暑さと湿気が


超絶苦手なわたし。



もし当たったら、


行けるかなって


不安の方が強くて


応募をすごく迷いました。



当選してからも🎉


不安の方が勝ってたし



当日の今日も


生理と重なってしまったのもあり


コロナの関係で


入場規制があり


入場時間や


退場時間が


決まっていること。


チケットは


初めての


電子チケット。



つい最近は


電波障害もあったし


色々


不安なんですよね。



少し前に


遠出するの自体が


久々すぎて


自信がなさすぎたから


ドームまで


下見に行きました。



知らなかったんですが、


その日は


別のアーティストの


コンサート開催日で( ̄▽ ̄;)



ちょうど


コンサートが終了した直後だったようで


ものすごい人混みと


蒸し暑さで


気分が悪くなり


過呼吸発作寸前


って感じで笑い泣き



当日行けるか、


不安になっちゃったんですよね泣き笑い




ま、


今日は


大好きなKinKiKidsに会えるし


大丈夫♡


ってことにして


身体の症状も


気になるけど


目一杯


楽しんできたいです❣️



コンサートは


18時からですが、


入場規制の関係で


15時ぐらいには


家を出ます

(早すぎる、、、着いてから何して待つの?💦)




これまで


不妊治療とか


色んな辛いこと


苦しいこと



乗り越えてきた


ご褒美だと思って


旦那さんと一緒に



行ってきます(*^^*)



ではでは、また👋



いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ