久々の更新になりました。




3月の採卵に続いて


4月


そして、5月も


続けて採卵することに


なりました❣️




前回、4月30日の採卵を


終えた日から


10日間


プラノバール(中容量ピル)を飲み

↑吐き気等の副作用に耐えながら泣き笑い




今週から採卵周期に入っています。


昨日で


クロミッドを5日間飲み終えて、


今日は朝から診察。




採血が終わって、診察待ちです。




この待ち時間が


苦手なんですよね〜。


とにかく長すぎて。



患者同士喋ったりもしないし、


異様な雰囲気の中

(明らかに負のオーラが漂うような汗


何時間も待つのが


なんとも


退屈というか🥱


採血有りだと

(私の場合、ほとんど毎回)


結果が出るまで40〜50分かかるから、


最低でも、


採血に呼ばれるまでの時間と


結果待ちの時間が


かかるわけであせる



予約していても


2〜3時間の待ち時間が


当たり前チーンチーンチーン




さて、


今回で


7回目の採卵周期。



まさか


7回も採卵をすることになるなんて


思ってもいなかったです笑い泣き



保険適用も


ありがたく使わせて頂きながら

(保険では使えない薬があり、困ってる部分もありますが)


後悔だけはしたくないから


出来る限りのことは


してみようと


思っていますデレデレ




しばらく


ブログ書けていなかったし


ログインはしてたけど


いいね、もせず


読むだけ、になってました。




妊活を頑張ってる人たちの


ブログは


特に励みになります照れ




いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ