先週の金曜日


3月18日から


不妊治療


再開しました。





治療を辞めるかどうするか


まで


悩み、、




前回から


すごく間が空いてしまって…




半年ぶりぐらいの


治療になります。




またまた


凍結受精卵がゼロの為


また


採卵からの


スタート。



一番苦手な


採卵。。




今回は


初めての


治療方法です。



今までは


ショート法しか


やった事がなく


高刺激で


毎日毎日


自己注射してましたが、



ここ数年は


個数が採れないし


更には


胚盤胞まで


行く確率が


少ないから…



また


年齢的なものや


AMHの低さも


考慮しての


先生の判断かと


思います。



私は


薬がほとんど合わない為


飲み薬は


特に


今まで


避けてきましたが



今回


初めて飲み薬を使うことに。



前々回?だったかな。


セキソビットが


合わなくて


頭痛と吐き気が出たので



ビビりながら


飲んでいます💦




クロミッドを


飲み始めて


今日で5日目。






飲み始めは


大丈夫でしたが


昨日・一昨日ぐらいから


倦怠感や


若干の


吐き気があります。




明後日、また受診して


注射を始めるか


決めるみたいです。



これで


最後にしたい


採卵。


今回で


5回目かな?採卵するの。



何度経験しても…


辛いものは辛い!泣くうさぎ


痛いものは痛い!泣くうさぎ



もう


こんなに


苦しくて


辛くて


痛くて


周りにも話しにくくて


予定も立てれなくて…



先の見えない不安との闘いで…



心身共に相当なエネルギーを使う


多大なお金と時間も要する


この治療は



今回で


終わりにしたいです。




いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ