久々の更新になってしまいました〜💦


今日、ワクチンを打ったのは


旦那さんです(笑)


前回、2回目の


ワクチンの時


旦那さん


高熱が3日ぐらい


続いて…😰


今回も


覚悟はしてますが


今のところ


平熱。



予防的に


ロキソニン1錠


飲んだみたいです。



私は


2月22日に


3回目接種済みです。



そろそろ抗体ついた頃かなぁ。



いや〜


しかし…


普段


旦那さんと分担して


家事してるから


一人で全部やったら


かなりハード泣き笑い


きっつ〜笑い泣き



この時間で

(23時)


まだ家事


終わってないし笑い泣き泣




明日は


子宮頸がんの検診で


久々に


婦人科(不妊治療で通ってるクリニック)


に行く予定。



夕方は


整形外科。


足、まだちょっと痛いのです泣くうさぎ



予約はしてるけど


診察とリハビリで


1時間以上


かかるかな〜。



旦那さん


明日・明後日


熱出ないといいな。


そっちも


気がかり汗




今夜は


眠れるかな。



身体も


かなり疲れてるから。



最近、寝付きが悪かったけれど。。




いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ