今日は

朝から

クリニック受診の日

でした。



妊娠初期の検査もしました。


いつもの

血圧・体重・尿検査プラス


子宮頚がん検査と

採血(HIV他、4本)。



前回の受診時に

次回は

時間かかると思っておいてください


と言われましたが


意外とスムーズで

待ち時間もほとんどなく

楽ちんでした照れ



そして

肝心の赤ちゃんは


無事に

成長してくれていました❣️



明日で

9週目突入。



今日で

不妊治療は終わりです。



って言われました。




次回からは

不妊治療枠じゃなく

妊婦検診枠の

時間帯に

来院してください

とのこと。



また

今まで通っていた

ARTの方は

不妊治療専門というか


一応

婦人科もありますが

産院はありません。



で、

今の方が

家からは近くて

地元なんですが、


やはり

治療している人が

大半なので



これから

お腹が大きくなったり

つわりでしんどくても

なかなか

言いづらいというか…



今までも

妊娠が分かってから


マタニティーマーク隠したり


気を遣いながら


通っていました笑い泣き




ちょっと遠くなりますが


産婦人科もあり

産院も備えている方が


通いやすそうなので


次回からは

そちらに行ってみようかと。。



あと

産院も

そろそろ

決めないといけないみたいで



以前通っていた

大学病院で産むか



次回から通う予定の

クリニックにするか


まだ

迷っていますあせる




とにかく

今日は

無事に

赤ちゃんが

育っていて

安心しましたラブラブ



つわり

まだ

続きそうですが


また次回の検診を

楽しみに


がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ