最近は

比較的

つわりが落ち着いていたんですが


何故か

夕方16時以降ぐらいから


急に

きます。



気持ち悪さがえーん


なんなんでしょ?


なんで

夕方以降なのかな。



前は

朝一や

明け方も

だったので


一日に

2回じゃなくなったのは


楽になってきましたが。。




少し家事をするだけで

すぐ疲れるし


夜も

昼間も

めちゃくちゃ寝てます。
(横になってる、というか)



今日は

調子が良かったので


午前中から

食事作りしたり


久々に

在宅ワークもしてみたら


夕方前から

気持ち悪さ

復活笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ

無理はしちゃいけないのかな。



ボチボチ

やっていきます。



それにしても

つわり

いつ終わるのかな。



私は

早目の

4週から

始まったので


もう

一ヶ月近く

気持ち悪いチーン




ひどくならずに

このまま

キープか


軽くなったらいいなぁ。




母や

祖母が


めちゃくちゃ酷かった人らしく


飲めず食べれずで

点滴や

入院してた

レベルだったらしいですガーン滝汗滝汗



受け継ぎませんように。。




気持ち悪さは

赤ちゃんが

頑張ってくれてる証拠

でもあるけど


やっぱり

辛く感じてしまう笑い泣き



なんとか

乗り切りたいですえーん




いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ