今日は

というか

昨夜から


気持ち悪くて

ほとんど眠れず笑い泣き



更に

明け方

4時頃に

決まって

ピークが

きますゲロー




一日中

気持ち悪いのって


地味に

辛いですね笑い泣き



世の中の

お母さんたち

ほんとうに

尊敬します❗️



こんなの

どのぐらい

続くかも

分からないし


まだまだ

酷くなる可能性だってあるし


耐えられるんだろうか。。



今日は

ちょっと

弱気に

なってしまいましたショボーン
(今日だけじゃなく、いつもやんおいで




カリカリ梅

食べてみたり




梅味の飴ちゃん🍬

食べてみたり



ミンティア

食べたり



強炭酸

飲んでみたり



色々試してますが


どれも

一時的に

スッキリする

程度笑い泣き



気持ち悪いほど


赤ちゃんが


成長している証拠だとは

思いますが



辛いものは

辛いっおーっ!



個人差が

あるって

聞きますが



私は

多分

今のところ



点滴や

入院するレベルの方より


ずっと

軽い方だとは

思いますが



既に

気持ちが

負けそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




がんばれ、わたし。



がんばれ、赤ちゃん。





いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ