3日前に

不妊クリニックへ🏥

行ってきました。



排卵周期(自然周期)で

いこうと思って

気楽に

病院を受診。



一応

子宮や卵巣の

様子を見ておくね〜。


と、院長先生。


先生『ん?こんな、腫れてたことあったっけ?』

わたし『え?腫れてる?ないです!(ちょっと動揺)』



診察室にて

『右の卵巣が腫れてるね。4.9ミリだから、けっこうだね。今周期は移植できそうにないね。

次周期も、腫れが治ってるか分からないし、
ごめんやけど原因も不明。治療もないんだ。』

って

言われました。


一時ボー然としましたが


ホッとしたのも本心。



病名もつかないみたいだし

いわゆる、経過観察。


重大な病気では無さそうで

ちょっと安心照れ



でも

心配❗️


今まで

一度も

子宮や

卵巣の異常なんて


見つかったこと

なかったからえーんガーン




まぁ

いつでもいいよ。


タイミングの合うときに


来れそうなときに


きてね👶



そして

明日は

アルバイトの

面接and説明会に

行ってきますニコニコ



前向きに

いこう照れ




と言ってる今日も

丸一日

一人で家に居て

引きこもりで

ウツウツしてたんですがねチュー




いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ