今日は

3○回目の

誕生日でした照れ




結婚してからは

良い思い出が


ほぼなかった

誕生日ショボーン



むしろ

誕生日が

嫌だった。。



だけど

今年は

違った。



朝から

たくさんの

LINEメッセージや

メールを

頂き


一番

ビックリ&嬉しかったのが


身内
(血の繋がった)

から

おめでとうメッセージが


あったこと❣️




父・母・弟…


そして

富山にいる

母方の

祖母から電話。
(祖母からの電話だけは、毎年ありました)


どうしたんだ?

みんな?


何が

あったの?


なんで

こんなに

変わったの?




理由を詮索したくなりますが、


まぁ

嬉しかったから

良しとしようおねがい



プレゼント🎁も

それぞれから

頂きました爆笑




夜は

外食。




夏は食欲が落ち

また

元々

生クリーム等の

スイーツが

苦手な

わたしあせる



なので

ケーキじゃなくて

ゼリーで

お祝いを音譜



でも

な〜んか


2人だけの

お祝い🥂が


寂しくて


たまらないのよね、、



旦那さん

無口なので


私が喋らない限り

シーンと

してますニヤニヤ




贅沢な

悩み

なのかもしれませんが…



来年は

家族が

もう一人


👨‍👩‍👦増えてたら👨‍👩‍👧

嬉しいな😆💕







いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ