わぁ〜んえーんえーんえーん


(あ、いきなり雄叫びスミマセンあせる



今日は

日曜日ですが



不妊クリニック

受診してきました。




なんとビックリマーク

今回の移植。





キャンセル

になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



卵胞が、育つどころか


採血の結果

E2の

値が下がってしまっていて。。



診察室入ったら

『卵、育ってないね』

って

サラッと

言われました真顔




『値が下がるなんてこと
あるんですか⁉️』


私。



ある、らしいです汗
(あるなら、まだちょっと救われます)


副作用出る人なんて

居ないから!

とか

言われるより

全然マシ🙆‍♀️




『薬飲んでたら、

こんなこと

防げるんだけどな』って

言われて…

(副作用が酷くて、飲めなくなったセキソビットという薬)


何だか

責められてるような

気持ちに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



怖いとか

ヤな先生って

感じでは

ないんですがねぇ〜



ハッキリと

物申す

先生です真顔




でもね…

移植が

キャンセルになったのは

ショックですが

正直

不安も大きかったので、

ホッとした面もあります。



今後暑い中
(私の住んでる地域では、連日35度とか。)

通院するのや、

やはり

コロナも収まるどころか

日に日に

酷くなっているのは

不安の種でした。



でも、

やっぱり

今まで

通院に割いてきた時間(毎回、待ち時間が1時間半〜2時間とかで)とか

お金(顕微授精は、検査代や薬代も全て自費です)とか

薬の副作用でしんどかったのとか…

とかとか!おーっ!


悔しいなぁって気持ちもありますショボーン




いつ移植出来るんだろ…


てか


妊娠出来るのか❓


お母さんに

なれないの❓


って

不安や

悲しい

気持ちが


ブワ〜っと

出てきて


ブログに

書きたくなりましたぐすん




なんとか

気持ち

切り替えて


また

前向きに

考えられる日が

来るのを

待とうかな。





いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ