最近

悩み事

多過ぎて…


また

この湿度と

暑さ



気温差に

やられてか
(ちなみに、今は外めちゃくちゃ寒いです)


体調不良が

続いていますショボーン



そして今日は!


旦那さん

昨日から


歯(歯茎)が

痛いと

言ってたんですが



今日

仕事から帰宅後に



急激に痛みが強くなったようで


夕飯も

半分ぐらいしか

食べれず💦



こりゃ

相当だな…




心配になる私笑い泣き



私も

夜に

整体を予約してたし


頭痛・肩凝り

続いてるから


整体

行きたい!



よりによって

外は

大雨。



申し訳ないけど

旦那さんに

車で送ってもらい


その後

緊急で診てくれる


歯医者が見つかり


旦那さんは

歯医者へ。



歯肉炎だったそうです。


むか〜し

矯正していた部分が

腫れたそうな。



そんなこと

あるんだ⁉️ゲッソリ



私も

小学生の頃

矯正してたから


もし

なったら…

どうしよ⁉️って

なりました。



でも

旦那さんより

矯正してた期間も短いし


大丈夫かなニヤリ




あ、

私の頭痛の原因は

どうやら


色んなことで

悩みすぎ。



それと

外的要因も。



工事音👷‍♂️❗️


とにかく

朝から

一日中

うるさいから


たまったもんじゃないよえーん



やっとやっと

私のマンションの

工事は

いよいよ

終盤に近く


今日は

足場解体

でした。


足場

一番うるさいやつね。



だから

今日は

近所の

戸建ての解体と


マンションの足場解体という


ダブル騒音で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



は〜

よく耐えた❣️


辛く

苦しいことが

あった分

これからは

いいことあるから


がんばろっデレデレ



先日

紫陽花を

ちょこっとだけ
(滞在時間、30分未満。笑)


見てきました。



今年も見れて

嬉しかったな照れ




来年は

もう一人

増えてたらなぁ

なんて

妄想しながらデレデレ










いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ