今日は

朝から

盛り沢山な

一日で


またまた

疲労困憊ですチーンチーンチーン



良い疲れだけど照れ



朝から

大学病院へ🏥



超音波検査の結果

今日、排卵したよう。


前回の採血の💉結果と


自宅での

排卵検査薬の結果も

ふまえ


移植日

決定しました❣️



来週の月曜日

16日の11時30分〜




そして、

昨日

関東に住む

不妊治療仲間であり


こないだ

残念な結果になってしまった

友人が


関西に帰省中と

連絡もらい


彼女も

私が

移植日直前なのと


頻繁な通院で


疲れてるんじゃ?



遠慮してたらしく…


自分も

まだ

術後で


神戸あたりで

会うのが


限界だ

とのこと。



彼女は

弟さんの運転で。


私は

主人の運転で。



会えましたデレデレ

神戸で❣️



めちゃくちゃ嬉しくて

思ってたより

元気そうで

安心しました照れ



会った場所は

私たちが

挙式したホテル。




結婚記念日付近に


初心にかえる為にも

毎年

訪れている場所です。




今日は

朝から


充実した

一日でした。



まさか

不妊治療仲間に

会えるとは❗️



これで


移植


頑張れそうな

気がしますデレデレ





友人・友人の弟さん

主人・わたし


の4人でお茶して


私だけ

ケーキをオーダーし

一口ずつ

皆にシェアしつつ(笑)


残りは

私が食べました。



飲み物なのに

私だけ

ケーキだなんて

申し訳ない気がしてあせる



でも

飲み物より

ケーキ単品の方が

安いという。



ホテルのラウンジって

そんな感じなのかしらん?ニヤニヤ




まぁ

疲れたけど

とにかく


楽しかったから

よしデレデレ




朝から

病院もがんばった❗️❗️



エライぞ、わたしラブラブ





いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ