先程

実弟から

久々に

LINEが

届きました。


いよいよ

結婚式の日程が

決まったそうで。


真夏の7月。


最高で 80名。


親族は朝9時集合。


式は、彼女の誕生日。



という、

改めて


私のこと、全然知らないんだな、


と感じる内容の

結婚式の連絡でした。





真夏が特に体調不良。

人数多いの苦手。

朝早いのも苦手。

彼女の誕生日なんて、プレッシャーすぎる。



おめでとうとは、言いましたが


思わず、前向きには考えられない。


何故相談してくれなかったのか。



など言ってしまい…

電話も掛けてみましたが、


今日は取れないとのこと。




一生懸命考えて決めたのに、悲しいと。



私は、私で


私のこと、

ほんとうに

知らないんだなと

改めて分かり


ショックで

すごくすごく悲しいです。



家族って、何なんでしょうね。




今日

関東の

不妊治療仲間

Aちゃんに


迷った末

もう、誕生日過ぎてしまったけど…



ささやかな

誕生日プレゼント

と、お手紙

贈りました。



喜べるような状況じゃないかも

しれないけれど


わたしの気持ち

届いたら、いいな。




いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ