わたし

超ナーバスに

なっています。


自分でも

わかる。


おかしいもん。

気が狂いかけてる。

いや、狂ってる?


誰も

ぶつける人いなくて

仕事中の

旦那さんに

電話かくまくり。


実父からの

連絡すら

無視。


というか

喋りたくない。


言いたいこと

我慢してること

たくさんあるのは

義理両親の方だし。


特に

義母❗️


まだ

体調崩してるらしい。


は?

ふざけんな❗️ムキー


こんな

大変なときに


誰も

手伝ってくれない

状況の中


薬の副作用や

精神薬まで

抵抗感じつつも

飲んで


頑張ってるのに。。


接し方がわからないから?


は?


喋らなきゃ

いいだけじゃん❗️



傷つけるの

わかってるなら


喋りすぎなきゃ

いいだけ。


私にいつも


元気にならなきゃダメよ❗️

って

喝入れてたくせに


長すぎるよ?

もう

一週間以上

経ってるよ?


てか

ほんとに

妊娠してたら

どーすんだよ?


これからも

ずっと

会えないとか

手伝えないとか

言って


私を

1人にさせるつもり?



仕事は行けてるって

聞いて


もう


ほんとに

ガッカリしたよプンプンプンプンプンプン



これ以上

付き合ってられない❗️



もし

妊娠判定出たら

一人で

育てるぐらいの

覚悟じゃなきゃ


産めない気さえしてきて…


だって


誰が可愛そうって

私より

子供。



私がそうだったように。


第2の私

作りたくない。



それでも

妊娠したら

精神的に

かなり

強い子だと


強い強い生命力を持った子だと

思っています。


たまごちゃん

ごめんね。


こんな

お母さんで。


子宮に

来てくれて

ありがとう。


弱々

お母さんだけど

許してくれるかな?


おばあちゃん達と

うまくいってないけど

大丈夫かな?



優しすぎて

自己主張できない

お父さんだけど

大丈夫かな?



ごめんね

今日の

お母さんは

マイナス思考だよショボーン


頑張って

生きてて

くれてるのかな?




いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ