今でも

充分

恵まれた

環境に

居ると

思うけど…


もっと

なんていうか

心の部分?


満たされたいんだよね



今日

午後から

改めて

父と

お茶しに🍵

行きましたニコニコ


本当は

今日

仕事休みの予定だった父。


仕事の合間に

時間

取ってくれたんです。


嬉しいし、ありがたいよぉぐすん



やっぱり

実の親は
(異性の方のみ)

本当に

子供のこと

思ってくれてるんだなぁ

そして

いつも

冷静だなぁ


思いました。


あ、感情的な時や怒る時も

もちろんあります。


だから、

昔から

父が怖くて怖くて

今まで父とはほとんど会話したことなかった。


不妊治療がきっかけで話すようになったかも?ってぐらい…



父とお茶した後

ちょっと


気持ちが

楽になったようで

久々に

食料品以外の

買い物出来ました!



しかも、1人で❗️爆笑✌️


嬉しくて

旦那さんへの

プレゼント🎁

買っちゃいました照れ


今日は

なんでもない日なんですが


日々の

感謝を込めて…




何入れようか

今から

ワクワク❤️


お守りとか

メッセージカードとか

絆創膏とか

入れてもいいよ

って

説明書に

書いてありました。



今日

たまたま

本屋さんの中に

文具コーナーが

オープンしたんです!


途中で

具合悪くなったら


どうしようゲッソリ

って

不安もありましたが


なんとなく

行ってみたくなって…




プレゼント🎁

旦那さん

帰宅してから

渡したら


なんで?

こんなに苦しめてるのに?

なんで?

ほんと、あなたは

いつも

涙を誘うようなこと

してくれるよね

って

涙して

喜んで

くれましたデレデレ



人が

喜ぶ姿を

見るのが

好きで



私も

とっても

幸せな

気分になれますラブラブ



今日一日

心が

激動でした。


つ、疲れタァチーンチーンチーン




でも

終わりよければ

全てよし


しましょう❗️



夕陽も

綺麗だったよ目





ご飯も

ちゃんと作れて
(品数少ないけど)

食べることもできて


幸せ幸せドキドキ





いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ