無事に

胚移植

終わりました!


昨日から

今日にかけて


メッセージ

ラインなど

たくさん

頂き


まだ

お返事できていない方も

たくさん居ます

すみません🙏


今日の

移植の

詳細は

また後日

元気になったら…


お返事も

もう少し

気力・体力ともに

回復したら

しますので

ご了承頂けたら

と思います。




たくさんの方に

応援や

励まし

優しい

言葉を

かけて頂いたおかげで


私は

1人じゃない。


みんな

私を

応援してくれている

支えてくれている

という


心強さ。

安心感。


そのおかげで

頑張ることができました。



結果は

どうであれ
(もちろん、良いことを祈りたいです!)

ここまで来れたこと

移植まで

出来ただけでも

本当に

嬉しいし

我ながら

頑張ったなぁと

思っています。




病院の

椅子で

一人で

座っていたとき



これまでの

治療を

振り返ると…

理由は

分からないけれど

泣きそうに

なりました。




今日の

移植が

不安だ


とか

怖い


って

気持ちも

もちろんありましたが


それより

今まで

支えてくださった

皆さんの

ことを

思うと


本当に

嬉しくて

ありがたいなぁと

いう

気持ちが

溢れ出てきた

というか…



旦那さんを始め

主治医の先生。

看護師さん。

整体の先生。

鍼灸院の先生。

精神科の先生。


喧嘩しながらも

両親・義理両親。



関東で不妊治療している友人。

不妊治療経験者の旦那さんの従兄弟ご夫婦。
(子供はおらず、一度しかお会いしてませんが)



そしてそして!

ここの(ブログの中の)みなさん。

いいね


メッセージまでくださる方たち。


ご訪問くださる方たち。



本当に

たくさんの方に

助けてもらいました。



ありがとうございます😊💕





今日

私の

子宮に

入ってきたくれた

卵ちゃん💕

元気に育ってね!



これから

ずっと

一緒だよ照れ


私は

一人じゃないよ。


まだ

卵だけど。


なんか、

そんな気がしています。




いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ