朝一番の

予定で

9時前に

病院に

着いたのですが、


移植終わったあと

採血💉もあるので


採血の番号も

待ち時間が

ものすごいので

前もって

取るよう

指示があり

取りました。




で❗️


まさかの
(いや、事前に1件入るかもとは聞いてました)

私の前に

採卵手術の人が

入ってしまい…

私の

移植は

10時前ぐらいに

なりそう

だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ

仕方ないよね。



生殖医療センター
(不妊治療外来)の

待ち合いで

ジーッと

待ってます。


暇なので

ブログ書いてます笑い泣き


時間経つのが

遅く

感じるよぉあせる



とりあえず

時間まで

ゆっくり

します照れ



りら〜っくす得意げ



いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ