毎日

辛いとか

苦しいとか

ばかりで

このブログ

読んでる人に

不快な思いさせてたら

すみません。



今日も

朝から


吐き気が滝汗滝汗滝汗



昨夜

寝る前にも

吐き気止め

飲んだんだけどな〜


ホルモンの変化には

追っつかない感じ

なのかな?あせる



今日の朝から

黄体ホルモンである

膣錠坐剤

使う予定ですが

それ

使ったら

楽になるかな?


移植まで

あと

5日間だけだから


5日だけ

我慢すれば

吐き気に耐えれば


移植出来るんだから!


って

気持ちと

もう、無理❗️

吐き気が辛すぎる。。


って

気持ちと。



でも

ここまで

頑張ってきたのに


悔しい!

って

気持ちも…



どーしよー。


今朝は

旦那さんも

珍しく

落ち込んでますショボーン



苦しい思いばかりさせて

ごめん。


よく、頑張ってくれてる。


って。


朝ごはん

食べれれるかな?


って。



食べてよ〜❗️

2人して

落ち込んでたら

苦しんでたら


辛すぎるやーん❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




膣錠

入れるの

怖いな。



楽になるんだったら

頑張ってみたい気も

します。



うぅ〜。


あとは

天に委ねて


もぅ

すぐ側に

いるかもしれない


赤ちゃんの




聴こえたら


いいのに。。


どうしたら

いいか

教えて?

ねぇ?





いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ