今日も

朝から

大学病院

行ってきました。




朝一でも

この番号あせる

相変わらず

たくさん

患者さん

きてます。



吐き気の原因は

ハッキリ

分からず笑い泣き



やっぱ

精神的な

不安

でしょうか。


もちろん

ホルモン剤を

使ってるから

その影響も

多少は

あると思います。



なんせ

わたくし

超敏感体質なので!




今日も

超音波検査しました。


子宮内膜は

9ミリ以上になってて

移植には

ちょうどいい

厚さになってました照れ



今日は

採血💉

もしました。


採血

苦手なんですよね〜

わたし滝汗


今日は

1本だけだったから

楽でした口笛





明日から


また


新しい

薬💊


ジェルと

併用して

使います。


『ルテウム膣用坐剤』

という

お薬なんですが…

簡単に言うと

膣剤。


座薬の

入れる場所が

違うだけ

という

感じでしょうか。



吐き気が

続いてるから

この薬を

併用していった場合


この吐き気は

良くなるのか

更に

シンドくなるのか


やってみないと

分かりません。


今まで

ジェルや

膣剤で

吐き気が

出た人は


居ないと

先生に

ハッキリ言われましたガーン



レアな患者ニヤニヤ


だから

先生も

少し

悩んでる感じでした。


膣剤

明日から使ってみて


もし

ど〜しても

吐き気に

耐えられなかったら

使用中止。


来週月曜日に

もう一度

受診予定です。


吐き気止めの

薬を使いながら

なんとか

問題なく

クリアできたら


月曜日の受診は無しで



いよいよ

いよいよ❗️

来週水曜日

3月6日に

移植

決定です!!



いよいよだなぁと

思うと…


不安が

高まりますおーっ!



元々

不安症なので


もぅ

これ以上

どうなってしまうのかうーん



とにかく

心の安定を第一に

自分を

労わりながら

過ごしたいなって

思っています。


まずは

明日の朝から

初めて使う

膣剤を


クリアできるかどうか。


旦那さん

仕事で不在。


一人だから

余計に不安です。



がんばるよ٩( 'ω' )و




それと、


今日は


シルバー人材の人とも

無事、面談できました。

とても

上品な

おばさまで

第一印象は

すごく

いい感じの人で

安心しましたラブラブ



早ければ

来月中旬以降ぐらいから

家事をお手伝いしてもらう

予定です。



今日も

と〜っても

疲れたよチーンチーン

おつかれさま

わたしお茶


みなさんもメロンパン





いつも、ありがとう😊

読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ