昨日と今日の

わたし。

どんだけ寝るの?

ってぐらい

寝てます。


眠れないより

全然いいけど…


寝すぎても

しんどいチーン


肩も凝るし

頭痛もあるし

身体ガチガチですあせる


🌙も終わりかけなのに

何なんだろう。。


普段と違う

身体の変化に

すぐ

不安になってしまいます笑い泣き


今日はね

久々に

1人で外出出来ました✌︎('ω'✌︎ )

やったぁ爆笑

年が明けて

色々あったから

また

パニックひどくなっちゃって…

1人での外出

怖くて

出来なくなってたんですショボーン



今日は

晴れていて🌞

温かくて

気持ちよかった照れ



でも

スーパーの中は

暖房と

人の熱気で

暑すぎて

ブワッと

汗をかき

あれ?

もしかして?

パニさん、きた?滝汗


と、少し

焦りましたが

無事、買い物

出来ました。




てなわけで

今日の

夕飯は

ほぼ

出来合い物ですウシシ



明日は

コンタクトレンズを

取りに

朝からショッピングモールへ

行く予定。




明後日は

美容院💇‍♀️




美容院

予約しちゃったけど

行けるかなぁ。。




たっぷり寝たから

明日からは

もう少し

動けますように〜‼️




頼むよ❗️

私の

身体さんニヤニヤ



いつも、ありがとう😊


読んでくださって、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ