旦那さん

昨夜は、どうなる事やら⁉️😱

と思ってましたが、今日は随分と回復してくれて、良かったです。

朝は、まだしんどそうで、なかなか起きないし顔色も悪くて心配したけど、昨夜の晩ご飯のおかずも食べてくれて、一安心☺️

午後からは、調子も戻ってきたみたいで、家事をよくこなす旦那さんは、『掃除機かけるでぇ~!』と、いつもの旦那さんに戻ってました( ̄▽ ̄)💦

夜は、車で30分程の旦那さん宅で夕飯ごちそうになってきました。夕飯作りも、後片付けもしなくて楽チンだけど、まだまだ気疲れは多少あります😂

お義母さん、まさかの胃癌の疑いがあって、今日検査結果聞きに行ったそうで…

大丈夫でした❗️ピロリ菌は、見つかったけど。

胃癌の疑い⁉️😱😱😱
聞いてないですよ~~~💦💦💦結果が出てから言うつもりだったそうで。

あー、良かった。ガンじゃなくて。ホントに良かった☺️☺️☺️

今日は、インフル注射もやっと打てました💉旦那さん、若干喉赤いって言われたけど、2人共打てて良かった!

旦那さん宅の帰り、私の実家にも少し寄ってきました。昨夜、旦那さんをめちゃ心配してた私の母をはじめ、父と弟も旦那さんの顔を見に来てくれました。

明日は、2人共体調良ければ、お出かけします(*^^*)

読んでくださって、ありがとうございます♪